Welcome to Life Aquatic


日本に住んでいた頃からお仕事の休みを頂いては旅行に出かけていました。
帰ってきたらまた次の旅行の計画。旅行をしながらその先々で働けないものか?

海が好き、暖かい場所が好き、そんな国を転々としながら働ける仕事ってなんだろう?
ふと、ダイビングのインストラクター、という提案が浮かびました。
2001年8月に日本を出発してから長期在住型の旅をしています。
トルコから始まり、ヨーロッパに入り、アメリカに飛んでメキシコ、ベリース、グアテマラ、
そしてホンジュラスへ カリブ海の小さな島に約4年ほど過ごし、その後東南アジアを点々とし2006年5月にモルディブへ

モルディブや東南アジア周辺と時々ヨーロッパを行ったり来たり。

こうして皆さんと繋がり海の美しさ素晴らしさを伝えることができ
自然を守るというお役に立ちたいと思っています。

アプリからの更新が楽な為、只今はこちらのブログ
  - 海へ…LifeAquatic (marikagaya.com) とアメーバで更新中です。サイドバーのツイッターから飛べます。

各地でのフリーダイビングの講習も|インスタグラム @lifeaquaticmarikagaya にて|受け付けています。

ありがとうございます。

Translate

2012年10月18日木曜日

おみやげ〜

昨日、スミ子さん経由で梅干しを頂きました。
結構前のエントリーで私は甘くて柔らかい梅が好きで、スミ子さんは漬け物が好きです。
と書いたのですが、その通り、スミ子さんに漬け物、私は梅干しを頂きました〜!

結構読んでくださっているんですね。
しかも結構高級っぽい梅干しでとってもおいしいです、ありがとうございます。
ちょっとずつ、味わって頂きます。

明日はサファリです。
また一日中ダイビング、昨日は夜中じゅう土砂降りでしたが、朝にはすっかり上がり1日中晴天でした。
明日も穏やかな1日でありますように、、、前回のサファリは大荒れでした。


 

1 件のコメント:

  1. 加賀谷まりさん

    いきなりメッセージをお送りしてすみません。

    旅行が好きな人、ものを書いて分かりやすく人に伝えるのが好きな方、こちらでその才能を発揮しませんか?


    ホテルレビューや、観光地のレビュー、レストランのレビュー、写真を追加するたびにマイルがもらえ、一定の額に達すると換金ができるようになります。

    週末はスペシャル・チャレンジがあることがあり、それに参加するとボーナスポイントがもらえたりします!


    始め方はカンタンで、下のリンクにアクセスし、ログイン
    から新規登録をするだけです。

    www.trivago.jp

    質問があれば、お気軽にどうぞ!

    返信削除