Welcome to Life Aquatic


日本に住んでいた頃からお仕事の休みを頂いては旅行に出かけていました。
帰ってきたらまた次の旅行の計画。旅行をしながらその先々で働けないものか?

海が好き、暖かい場所が好き、そんな国を転々としながら働ける仕事ってなんだろう?
ふと、ダイビングのインストラクター、という提案が浮かびました。
2001年8月に日本を出発してから長期在住型の旅をしています。
トルコから始まり、ヨーロッパに入り、アメリカに飛んでメキシコ、ベリース、グアテマラ、
そしてホンジュラスへ カリブ海の小さな島に約4年ほど過ごし、その後東南アジアを点々とし2006年5月にモルディブへ

モルディブや東南アジア周辺と時々ヨーロッパを行ったり来たり。

こうして皆さんと繋がり海の美しさ素晴らしさを伝えることができ
自然を守るというお役に立ちたいと思っています。

アプリからの更新が楽な為、只今はこちらのブログ
  - 海へ…LifeAquatic (marikagaya.com) とアメーバで更新中です。サイドバーのツイッターから飛べます。

各地でのフリーダイビングの講習も|インスタグラム @lifeaquaticmarikagaya にて|受け付けています。

ありがとうございます。

Translate

2009年4月23日木曜日

大阪を出て、今朝バスで新宿まで来ました。

ただ今ネットショップに来ています。
個室の3時間利用で900円シャワーと飲み物が無料であります。
昨日行った大阪のネットショップは個室で1200円シャワーは200円でした。
昨日は6年ぶりにasayoちゃんと再会して、通天閣の周辺をぶらぶらして串カツを食べて大阪城へいって写真を撮り喫茶店でおしゃべりをしてバス集合場所まで送っていただきました。
今日はきっとこの新宿近辺で時間をつぶそうと思います。
晴れていそうなので公園などへいってみようか?
あとは電化製品を見に行ってみようか?

明日はようやく秋田へつきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿