Welcome to Life Aquatic


日本に住んでいた頃からお仕事の休みを頂いては旅行に出かけていました。
帰ってきたらまた次の旅行の計画。旅行をしながらその先々で働けないものか?

海が好き、暖かい国が好き、そんな国を転々としながら働ける仕事ってなんだろう?
ふと、ダイビングのインストラクター、という提案が浮かびました。
2001年8月に日本を出発してから長期在住型の旅をしています。
トルコから始まり、ヨーロッパに入り、アメリカに飛んでメキシコ、ベリース、グアテマラ、
そしてホンジュラスへ カリブ海の小さな島に約4年ほど過ごし、その後東南アジアを点々とし2006年5月にモルディブへ

モルディブや東南アジア周辺と時々ヨーロッパを行ったり来たり、最近はバリ島に居ることも増えました。

こうして皆さんと繋がり海の美しさ素晴らしさを伝えることができ
自然を守るというお役に立ちたいと思います。
アプリからの更新が楽な為、最近は
こちらのブログ - 海へ…LifeAquatic (marikagaya.com) 
とアメーバに書いています。
サイドバーのツイッターから飛べます。
ありがとうございます。

Translate

2007年9月6日木曜日

ウィーン、インナータウン





という事でまた、ウィーンの写真です。

街の中央にある教会は観光名所、カツラを被って、

民族衣装?を身にまとった人が、ガイドをしています。

お友達とひそひそ話中、ポーズを決めてくれました。

それと、ウィーンには噴水というか水が湧き出たような、

写真中央の物が沢山あり、

時々『これは飲めません』というような表示があり、

友達いわく飲める水もあるんだそうです。

でも『飲める表示』には出くわしませんでした。

ミュンヘンの水道水もまぁまぁ美味しいです。

売っている水の様に普通に飲めます。

で、カルシウムが豊富です。