Welcome to Life Aquatic


日本に住んでいた頃からお仕事の休みを頂いては旅行に出かけていました。
帰ってきたらまた次の旅行の計画。旅行をしながらその先々で働けないものか?

海が好き、暖かい場所が好き、そんな国を転々としながら働ける仕事ってなんだろう?
ふと、ダイビングのインストラクター、という提案が浮かびました。
2001年8月に日本を出発してから長期在住型の旅をしています。
トルコから始まり、ヨーロッパに入り、アメリカに飛んでメキシコ、ベリース、グアテマラ、
そしてホンジュラスへ カリブ海の小さな島に約4年ほど過ごし、その後東南アジアを点々とし2006年5月にモルディブへ

モルディブや東南アジア周辺と時々ヨーロッパを行ったり来たり。

こうして皆さんと繋がり海の美しさ素晴らしさを伝えることができ
自然を守るというお役に立ちたいと思っています。

アプリからの更新が楽な為、只今はこちらのブログ
  - 海へ…LifeAquatic (marikagaya.com) とアメーバで更新中です。サイドバーのツイッターから飛べます。

各地でのフリーダイビングの講習も|インスタグラム @lifeaquaticmarikagaya にて|受け付けています。

ありがとうございます。

Translate

2013年1月1日火曜日

ロビンソンクラブより あけましておめでとうございます

2013年になりました。
皆様はどんな年越しをされましたか?
私はスタッフと踊ったり笑ったり、悩みを聞かされたり、ゲームをしたりとても慌ただしく気がつけばもうすぐ3時です。

 初日の日の出は今年もインド洋で拝みます。

こうやって見えない皆さんもいろいろな新年を迎えていると思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

5 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    昨年3月にお世話になりありがとうございました。
    訪れた4日間はまさに夢のようなひと時でした。
    海の美しさ、人の優しさすべてが心にしみました。

    これからも、ロビンソンの素晴らしい海が
    続きますように祈っています。

    写真のCDを送りたいのですがロビンソンクラブで
    いいのでしょうか?

    すみこさんにもよろしくお伝えください!!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。

      住所はロビンソンクラブモルディブで届くと思いますが、そこにプラスで
      DEEP&BREEZE MARI KAGAYAと付けると確実かと思います。

      スミ子さんこの前日本に帰って5キロのお米をしょって帰って来ました。
      時々おにぎり作ってもらってます。

      削除
    2. 今年もraicoさんにとって素敵な1年でありますように。

      削除
  2. おめでとうございます。
    今年もブログ楽しみにしています。
    素敵な写真にさわやかな風を感じます。
    今年の日本は寒い冬です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      今モルディブはとても暑い、風もあってセーリングが人気です。

      削除