Welcome to Life Aquatic


日本に住んでいた頃からお仕事の休みを頂いては旅行に出かけていました。
帰ってきたらまた次の旅行の計画。旅行をしながらその先々で働けないものか?

海が好き、暖かい場所が好き、そんな国を転々としながら働ける仕事ってなんだろう?
ふと、ダイビングのインストラクター、という提案が浮かびました。
2001年8月に日本を出発してから長期在住型の旅をしています。
トルコから始まり、ヨーロッパに入り、アメリカに飛んでメキシコ、ベリース、グアテマラ、
そしてホンジュラスへ カリブ海の小さな島に約4年ほど過ごし、その後東南アジアを点々とし2006年5月にモルディブへ

モルディブや東南アジア周辺と時々ヨーロッパを行ったり来たり。

こうして皆さんと繋がり海の美しさ素晴らしさを伝えることができ
自然を守るというお役に立ちたいと思っています。

アプリからの更新が楽な為、只今はこちらのブログ
  - 海へ…LifeAquatic (marikagaya.com) とアメーバで更新中です。サイドバーのツイッターから飛べます。

各地でのフリーダイビングの講習も|インスタグラム @lifeaquaticmarikagaya にて|受け付けています。

ありがとうございます。

Translate

2013年5月16日木曜日

秋田もようやく暖かくなりました

 2週間前の桜、近くの神社です
 そして梅


で、母の日に田沢湖高原の温泉に行って来ました。
これはわらび座の近くの桜 角の館もまだ桜が残っていました。

 わらび座とは、秋田にある劇団で母親がよく見に行っているのだそうです。
今回は幕末ガールというのをやっていて、シーボルトの娘の話でした。
この後九州を旅行する予定に長崎も入っているので何だかタイミング良いかも!


 田沢湖高原はまだ雪がありましたが、温泉は熱い!乳頭のお湯を引いているという事で
良いお湯でした〜



そして今日東京へ戻ってきました。
3日東京でその後は九州へ行きま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿