Welcome to Life Aquatic


日本に住んでいた頃からお仕事の休みを頂いては旅行に出かけていました。
帰ってきたらまた次の旅行の計画。旅行をしながらその先々で働けないものか?

海が好き、暖かい場所が好き、そんな国を転々としながら働ける仕事ってなんだろう?
ふと、ダイビングのインストラクター、という提案が浮かびました。
2001年8月に日本を出発してから長期在住型の旅をしています。
トルコから始まり、ヨーロッパに入り、アメリカに飛んでメキシコ、ベリース、グアテマラ、
そしてホンジュラスへ カリブ海の小さな島に約4年ほど過ごし、その後東南アジアを点々とし2006年5月にモルディブへ

モルディブや東南アジア周辺と時々ヨーロッパを行ったり来たり。

こうして皆さんと繋がり海の美しさ素晴らしさを伝えることができ
自然を守るというお役に立ちたいと思っています。

アプリからの更新が楽な為、只今はこちらのブログ
  - 海へ…LifeAquatic (marikagaya.com) とアメーバで更新中です。サイドバーのツイッターから飛べます。

各地でのフリーダイビングの講習も|インスタグラム @lifeaquaticmarikagaya にて|受け付けています。

ありがとうございます。

Translate

2011年6月4日土曜日

バケーション

...とは言っても私ではないんです。残念。
私のバディが昨日出かけて行きました。

でも、なんだかあまり行きたくなさそうだったんです。
出る間際になって更に。

「お姉さんの結婚式があるから本当は行きたくないけど行かないと行けない。。。」

と自分自身に言い聞かせる様に言っていたので 、

「お姉さんここに呼んでウエディングしたらよかったんじゃないの?」

と言ったら、

「いや彼女は来ないよ。」
と言うので、

「招待してみたの?」と聞いたら、
 
「う〜ん、どうだったかな?」なんて言ってるし。。。

「招待しなかったらこないでしょ」と言うと

「それをもう少し前に言ってくれたらそうしていたのに!もう遅いよ!」
だって。
ハハハ、苦笑。。。自分で気づかないかな?

しかも、今月末にドイツで会議があり、それに出席する様に言われ、どうせなら戻らずにそのままバケーション延長しろと言われたのです。
2週間ちょいの予定が4週間になってしまった。
そしてぽっかり開いた2週間をどう過ごしていいか分かっていないらしい。。。

私、買って来てほしいものがあるんだけどな〜とはなかなか言い出せず。。。
まぁ、後でもいいかな。

今日の夜中に着いて、明日の朝 結婚式。
今ベルリンまでは着いたらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿