Welcome to Life Aquatic


日本に住んでいた頃からお仕事の休みを頂いては旅行に出かけていました。
帰ってきたらまた次の旅行の計画。旅行をしながらその先々で働けないものか?

海が好き、暖かい場所が好き、そんな国を転々としながら働ける仕事ってなんだろう?
ふと、ダイビングのインストラクター、という提案が浮かびました。
2001年8月に日本を出発してから長期在住型の旅をしています。
トルコから始まり、ヨーロッパに入り、アメリカに飛んでメキシコ、ベリース、グアテマラ、
そしてホンジュラスへ カリブ海の小さな島に約4年ほど過ごし、その後東南アジアを点々とし2006年5月にモルディブへ

モルディブや東南アジア周辺と時々ヨーロッパを行ったり来たり。

こうして皆さんと繋がり海の美しさ素晴らしさを伝えることができ
自然を守るというお役に立ちたいと思っています。

アプリからの更新が楽な為、只今はこちらのブログ
  - 海へ…LifeAquatic (marikagaya.com) とアメーバで更新中です。サイドバーのツイッターから飛べます。

各地でのフリーダイビングの講習も|インスタグラム @lifeaquaticmarikagaya にて|受け付けています。

ありがとうございます。

Translate

2011年7月24日日曜日

ハウスリーフ NOとGO 〜ゲストから頂いた写真〜


今回ゲストの方が送ってくれた写真にこんなのがありました。なんかかわいい〜


ダイビングスクールとウォータースポーツセンターで使っているスノーケリングの際の注意点とハウスリーフの地図です。

このお二人はダイバーさん、ここに来るちょっと前にライセンスを取って来たそうです。
そしてライセンス終了後の初ダイブがモルディブ!!
でも、結構上手でしたよ。
水中でも仲良かった〜
これからどんどんいろんなところで潜るんでしょうね〜


あっ!こんなところも撮られてた。



一緒に夕食もご一緒させていただきました。



この日はバーベキュー!いつも好評です。雨が降るとできないけど。。。

最終日の出発直前、ちょうど私はお休みだったんですが、ランチをご一緒させてもらいました。GROのスミ子さんはこの日クッキングデューティー。

 また来年待ってま〜す!


1 件のコメント:

  1. こんにちは。

    写真載せてくれたんですね~。
    ありがとうございます。

    ちょくちょくのぞきに来るんで、
    ロビンソンの様子教えてくださーい!

    あ~、ロビンソンが恋しいです・・・・・・

    返信削除