Welcome to Life Aquatic


日本に住んでいた頃からお仕事の休みを頂いては旅行に出かけていました。
帰ってきたらまた次の旅行の計画。旅行をしながらその先々で働けないものか?

海が好き、暖かい場所が好き、そんな国を転々としながら働ける仕事ってなんだろう?
ふと、ダイビングのインストラクター、という提案が浮かびました。
2001年8月に日本を出発してから長期在住型の旅をしています。
トルコから始まり、ヨーロッパに入り、アメリカに飛んでメキシコ、ベリース、グアテマラ、
そしてホンジュラスへ カリブ海の小さな島に約4年ほど過ごし、その後東南アジアを点々とし2006年5月にモルディブへ

モルディブや東南アジア周辺と時々ヨーロッパを行ったり来たり、最近はバリ島に居ることも増えました。

こうして皆さんと繋がり海の美しさ素晴らしさを伝えることができ
自然を守るというお役に立ちたいと思っています。

アプリからの更新が楽な為、只今はこちらのブログ
  - 海へ…LifeAquatic (marikagaya.com) とアメーバで更新中です。サイドバーのツイッターから飛べます。

各地でのフリーダイビングの講習も|インスタグラム @lifeaquaticmarikagaya にて|受け付けています。

ありがとうございます。

Translate

2011年3月11日金曜日

モルディブでウォータースポーツ

おとといでしたが、ウェイクボードとモノスキーを見物しました。
夕暮れ時で絵になってた。
私はどちらもしたことがないので今回は見学だけ、でも、そのうち練習したいと思います。
風が吹いたら、ウィンドサーフィンも練習したい!
うちのスタッフですが、皆 いい子だと思うんですが どうですか?


ダイブセンターの前、パーティーのためにいすが並んでしますが
普段は何もありません。
隣がウォータースポーツセンター

ウェイクボードをしたのがBro 
Water Sports instructor
彼はちっちゃいです。私よりも背が低いかも?


monoski をしたのがDievey
彼もWater Sports Instructor
ぽっちゃりとまではいきませんが、彼は大きめです。

そして、ダイブマスターのImmar
彼は細〜い!私の半分かも?
私のラッシュガード上げたらぴったりだったし。

もう一人ウォータスポーツ兼ダイブマスターが居るんですが
彼の写真は次回にでも。