Welcome to Life Aquatic


日本に住んでいた頃からお仕事の休みを頂いては旅行に出かけていました。
帰ってきたらまた次の旅行の計画。旅行をしながらその先々で働けないものか?

海が好き、暖かい場所が好き、そんな国を転々としながら働ける仕事ってなんだろう?
ふと、ダイビングのインストラクター、という提案が浮かびました。
2001年8月に日本を出発してから長期在住型の旅をしています。
トルコから始まり、ヨーロッパに入り、アメリカに飛んでメキシコ、ベリース、グアテマラ、
そしてホンジュラスへ カリブ海の小さな島に約4年ほど過ごし、その後東南アジアを点々とし2006年5月にモルディブへ

モルディブや東南アジア周辺と時々ヨーロッパを行ったり来たり。

こうして皆さんと繋がり海の美しさ素晴らしさを伝えることができ
自然を守るというお役に立ちたいと思っています。

アプリからの更新が楽な為、只今はこちらのブログ
  - 海へ…LifeAquatic (marikagaya.com) とアメーバで更新中です。サイドバーのツイッターから飛べます。

各地でのフリーダイビングの講習も|インスタグラム @lifeaquaticmarikagaya にて|受け付けています。

ありがとうございます。

Translate

2010年9月14日火曜日

Last night in Leh - Manali - McLeod ganj レーとマナリとダラムサラの写真


滞在最後の夜、私のためにモモを作ってくれました。

おばあちゃん

お父さんはちょっと遅く帰ってきたので写真撮ってるときにはいなかった。


マナリヘ向かう道、100キロぐらい遠回りですが景色はよかったです。

オールドマナリ

マクロードガンジ

ゲストハウスからの景色

ミニバスの中

2 件のコメント:

  1. そうか、乾燥だけでなく砂煙にも
    マスクは必須ですね。そういえば
    インド発の抗生物質が効かない
    耐性菌が日本で発見されてニュースに
    なっています。インド帰りの旅行者
    から発生したようです。
    やはり手洗いうがいだそうです。
    くれぐれも予防してくださいね。

    返信削除
  2. 匿名さん、ありがとうございます。
    ここダラムサラは雨が一番降るところなので、きっとカビがすごいたくさんあると思います。
    気をつけます。

    返信削除