Welcome to Life Aquatic


日本に住んでいた頃からお仕事の休みを頂いては旅行に出かけていました。
帰ってきたらまた次の旅行の計画。旅行をしながらその先々で働けないものか?

海が好き、暖かい場所が好き、そんな国を転々としながら働ける仕事ってなんだろう?
ふと、ダイビングのインストラクター、という提案が浮かびました。
2001年8月に日本を出発してから長期在住型の旅をしています。
トルコから始まり、ヨーロッパに入り、アメリカに飛んでメキシコ、ベリース、グアテマラ、
そしてホンジュラスへ カリブ海の小さな島に約4年ほど過ごし、その後東南アジアを点々とし2006年5月にモルディブへ

モルディブや東南アジア周辺と時々ヨーロッパを行ったり来たり。

こうして皆さんと繋がり海の美しさ素晴らしさを伝えることができ
自然を守るというお役に立ちたいと思っています。

アプリからの更新が楽な為、只今はこちらのブログ
  - 海へ…LifeAquatic (marikagaya.com) とアメーバで更新中です。サイドバーのツイッターから飛べます。

各地でのフリーダイビングの講習も|インスタグラム @lifeaquaticmarikagaya にて|受け付けています。

ありがとうございます。

Translate

2017年5月25日木曜日

東京に到着しました

日本に到着〜 緑が美しい季節ですね。

空港で荷物が出て来るのを待っていたら、
私の肩を叩く方がいて、振り向くと
私の横になんと2ヶ月前にフリーダイビングを教えた生徒が!!
日本人とスイス人のハーフの彼は親戚のところに2週間ほど遊びに来たそうです。

すごい偶然!! 飛行機の中で私を見かけていたそうです。




あと二人ほど知り合いが日本に来ています。
それも偶然に。




今回はちょっと都心から離れたところに宿を確保
公園がのどかです。
カルガモの赤ちゃんがいました!!!!




数日滞在したら山梨方面を散策します。



0 件のコメント:

コメントを投稿